2023年8月12日

多摩動物公園 続き



オランウータン🦧のガイド

室内展示室のメンバー

メスのオランウータン➕子どものオス


ガイドの時間になると、人が集まってきたからかキョロキョロみんなホースにぶら下りながらクルクル回ったりダーツガラスに体当たりしてきたり


じーーと


上から人間達を見下ろしたりえー音譜


可愛いニコニコ


餌がもらえるわけでは無いのにうーん


みんな集まってきて人間に興味津々キョロキョロ


お子様のロキ君も元気いっぱい

(脚より腕の方が長いビックリマーク)


みんな楽しそうニコニコ


屋外展示場のオスのボルネオ君

オス特有の顔周りの"フランジ"🦧大人の雄はみんなあると思ってましたがニコなんとオスでも強い個体のみしかフランジはできないそうですガーン

知らなかったーびっくり本当ガイドは勉強になりますキョロキョロ


最後までガイドに参加したら缶バッチ頂きましたニコ


アムールトラ

イチちゃん


台の枠をいい感じの枕に


まったりタイム💤



パルマワラビー


シマオイワワラビー


ケナガワラルー


ワラルー可愛いラブ大きさがなんとも言えない可愛らしさラブラブ


フサオネズミカンガルー


コアラ🐨💤


可愛いコアララブラブ


すごい寝方だけど口笛


インドサイ🦏お食事中


自分もお昼ご飯もぐもぐカツカレー


キリン🦒


7月3日に生まれたキリンの赤ちゃん立ち上がる


小さいニコニコ


元気に大きくなってねルンルン


アフリカゾウの砥夢くん

お鼻を乗せてお休み中


ライオンバス…今回はパスしました無気力体力的に戻って来れるか不安だったのでアセアセ


日陰でお休み中


🦁


チーター


メンバー表によると、デュラちゃん


動き出しましたにっこり晴れ昼行性




続く