2023年8月12日

多摩動物公園


お盆休みは6連休晴れ

特に予定もないのでニコ

毎年恒例(?)多摩動物公園のサマーナイトへ


毎回涼しい時期にくればこの上り坂もマシなんじゃないかにやりと思いながら真顔アムールトラ舎を目指すランニング


マレーバク


仲良く朝ごはんもぐもぐ


アジアゾウ

アマラちゃんとウィドゥラ君が同居してました照れ


アマラちゃん離れて行っちゃったダッシュ


移動してきたアマラちゃん


ウィドゥラ君が近づいて行って


仲良くもぐもぐもぐもぐ


ラブラブ頑張ってラブラブ




やっと到着アムールトラ舎🐯

シュートを行ったり来たり


イチちゃんラブラブ


匂いを嗅いだりスプレーしたり朝は忙しそうあしあと


アムールトラ舎隣のシロテテナガザル

ガラス近くにいたので見ているとキョロキョロ


リラックスしてる所にメスが来ましたニコニコ


仲良しだなぁニコニコと見ていると…足蹴りで退かされるねー


ボルネオオランウータン🦧の子供が照れ


ユキヒョウは不在だったのでレッサーパンダ舎に行くと、ちょうど出てきた所でしたニコニコ


七夕




オランウータンのガイドが始まる📢とアナウンスがあったので戻る事に…


ちょうどユキヒョウが出てきましたニコニコ


ん?


王子動物園から移動してきたフブキ君爆笑

水族館の海獣類では増えてる、短期間の繁殖期だけの移動ですが…警戒心の強いネコ科でもやるとはうーん


台にスリスリ


マーキングあしあと


イケメンユキヒョウ


爪研ぎして




一通り巡回、マーキングがすんだら


この後はお部屋に行っちゃいましたイヒ



続く