2023/6/27弁当・気に入った容器・チョコチップくるくる | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

こんばんは!

三男の為だけのー

@monma_mika さんリッチ生地で

・チョコチップロールパン



↓正規品は完売、定価は1700円➕税

2770円は転売価格注意



↓こちらは在庫があるにも関わらず転売品があるので注意だそう



2023/6/27弁当一つ目

三男男子高校生弁当


・ほぐしたケンタッキーフライドチキン

・玉子焼き

・蓮根きんぴら

・小松菜胡麻油炒め

・ケチャップスパゲッティ


おはようございます!

昨日は試験前にて部活なし早くから塾へ行った三男から

「何か持って来れる?」

そのタイミングでご飯が炊き上がり

主人がケンタッキーのバスケットを持って帰ってくると言う😆


昨日の塾弁当にケンタのスティックチキンを入れました、届けました

(自習型予備校なので食べるのは自由、即、外のテーブルで食べてました)


帰宅して、またチキンとご飯

食パンにチョコクリームを塗り


素振りしてシャワー浴びて


氷ぜんざいを食べ

スイカ🍉を食べ


それから寝ました


普段

部活生の割には晩御飯の量が少ないかなー

と思ってたけど


部活後のマネージャーお手製おにぎり🍙が

かなりの助けになってた模様


改めて

マネージャーいつもありがとう😊


JKの握ったおにぎりやで!(おっさんか!)



二つ目の弁当

↓この弁当美味しかったと言われた

毎週のように作ってる生姜焼きなのに?

三男男子高校生弁当


塾弁当


・豚の生姜焼き

・玉子焼き

・切り干し大根煮


・チョコチップロールパン


#お弁当

#弁当記録

#男子高校生弁当

#塾弁当


こんばんは!

昨日は塾に届けたけど

今日は早めに用意


準備万端、、


え?


家に寄るの忘れて直接塾へ行ってしまったと、、、


期待を裏切らん奴だなー🤣


歩いて行くと暑いし

(本日のウオーキングは終了してるんだよ、、、)


近いとは言え

この時間道は混んでるしガソリン代かかるし、、


ばっかやろー


そういえば午前中ウオーキングしたけど、目標歩数にはまだ足りてないから

歩いて持って行くか、、、



2枚目


琺瑯容器は、野田琺瑯で揃えるようにしてるんだけど

(入れ子出来る様に)


ホームセンターで

売り尽くしたいのか?

野田琺瑯ではない琺瑯容器が


沢山安価で売ってました


めちゃくちゃ悩んで迷って一つ購入

手持ちの物と重ねる事出来たので

追加購入しようかな?

野田琺瑯の半額以下で買えて

しかも、蓋がとってもしっかりしてるんです


いい買い物したー


どこのメーカーだったんだろ😆



今日も読んで下さり
ありがとうございます!