2023/6/26弁当2つ | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

こんにちは!

梅雨明けして暑い毎日ですが
他県ではもっと暑い所もありそうですね

体調崩しませんよう、、、

三男の弁当記録が途中になってました!

 

2023/6/26(月)一つ目の弁当


三男男子高校生弁当


・豚唐揚げ

・玉子焼き

・大学芋

・ピーマン梅おかか

・小魚佃煮

・ミニトマト

・メロンパン


おはようございます

週末は次男が帰省したので

張り切ってご飯やパンを作ってました


元々色白な三男

真っ黒どころか焦げ気味😆

日焼け止め塗ってこの黒さ


部活、体育祭、夏大会、そして昨日は

部活練習から帰ってきてご飯食べてから

海へ


三男はいつも楽しそう




同じく6/26(月)2回目の弁当

三男男子高校生弁当


晩御飯塾弁当


試験前なので早くから塾へ行ってたんだけど


突然

「何か持って来れる??」


丁度その時ご飯が炊き上がり


ケンタッキーのバスケットを持って主人が帰宅😆


タイミング良すぎ笑笑


こんな事ってある?笑笑


骨付きだと食べにくいだろうから

スティックチキンを入れました


慌てたから変な詰め方だけど

お腹ぺこぺこだったみたいなので急ぎ届ける


#アルモンデ弁当 


いーよね??😆


・スティックチキン

・玉子焼き

・人参塩炒め

・ピーマン梅おかか


#お弁当

#弁当記録

#男子高校生弁当

#塾弁当


大学進学希望して

一年生の時から自習型の

時間管理型予備校へ通ってますが

(長男次男もお世話になった所)

定期試験前以外の勉強習慣が付かない三男


どーしたもんか


今日も読んで下さり

ありがとうございます!