2023/5/26弁当・スタミナ丼 | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

こんにちは!


人間ドックの結果→まあまあ良かったです

の事やこの1週間頑張った食生活についても

記録したかったけど

後ほど!!


昨日の三男の軽食です



2023/5/26今日の三男弁当

三男男子高校生弁当


・煮込みハンバーグ

・スタミナ丼の具

・太切り大根と昆布煮

・白菜塩昆布和え

・ミニトマト

・ウインナーおにぎり

・チョコパウンドケーキ


#お弁当

#弁当記録

#男子高校生弁当

#野球弁当

#軽食

#補食


山本ゆりさんのスタミナ丼

めちゃくちゃ美味しいと三男絶賛でした!


おはようございます

昨日は三男の三者面談でした

中学生の頃よりは落ち着いたのか!?

ノークレームでホッ


部活も勉強も頑張ってる様子が窺えると。


ホッ


これからも頑張って楽しんでねー


高校は急坂、階段、息はーはーでした😆

いい運動になりました😆





@yamamoto0507 さんの

スタミナ丼

出来立ては緑が鮮やかでした。

写真は残念だけど

山本ゆりさんレシピ

 

 



三男はキムチが苦手なので

こちらは主人の。


キムチのおかげで

適当に作っても美味しくなる

豚キムチ丼


お代わりしてました😆



今日も読んで下さり

ありがとうございます!