2023/3/31弁当・母の病院付き添い | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

こんにちは!

今日はUVケアかねたファンデーションだけでなく
うっすらポイントメイクもしました!😆

下手くそなので、つい濃くなってしまうので
今日は薄めを心がけました

汗をかく時期になったら
やらなくなるかもしれないけど😆




母の循環器内科付き添いしてます

検査

診察

検査
検査
検査

お腹すいたー😂





春休み長男と三男の弁当記録
インスタ投稿より

2023/3/31


長男&三男男子弁当


長男男子大学生おうち弁当

三男男子高校生部活弁当


・皮パリスパイスチキン

・吟だし肉じゃが @kanae.inoue さん

・塩だれ白菜 @pokapokakoharu さん

・小松菜おひたし


#お弁当

#弁当記録

#男子高校生弁当

#野球弁当

#男子大学生弁当


おはようございます

次男が引っ越して

(母ちゃん泣きながら帰ったよ😂)

翌日、長男が就活で帰省


私の事をイジり続ける長男のおかげで寂しさが少し紛れてるかな


三男は高校野球春大の準々決勝の会場係です

頑張ってー

準々決勝だと、いい試合だろね、係しながら観れるといいねー


長男は昨日は会社訪問、今日はエントリーシートするから頑張るのだそう


私は母の整形外科送迎です


無理せずがんばろー


次男は一人暮らし2日目の昨日

夜9時からご飯を炊き、

お惣菜を買いに行ったら売り切れてて

(そりゃ夜の11時に売ってる訳ない)

自分で考えて

ご飯に合うもの、、

と納豆をカゴに入れ、


「あと牛乳、食パン、カゴに入れたけど 他に何買ったらいい?)

って電話がきました😆


卵、それから次男の好きなピザトースト作れるように

材料を教えましたが

カット野菜の存在を教えれば良かったな、、


次男頑張れー


2枚目は

長男の時の野球ママ友から頂いた

手作りのじーまーみー豆腐


スーパー市販品も美味しいけど

このお友達のが一番美味しいです

わざわざ家に呼んでくれて作り方教えてくれたけど

一度も作ってない😆

「私も長男も、〇〇ちゃんのが一番美味しくて好き」

って連呼してるので、こうして届けてくれます😆


こだわりのお高いお店のよりも美味しいんだもん😋



3枚目は

母への大学芋



今朝UPした

メイク用品について!




今日も読んで下さり

ありがとうございます!