次男の旅立ち④ジョリーパスタ | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

こんばんは!



次男の引っ越し記録です

何とか部屋も整って
翌週、入学式にまた来る時に
足りない物を買って来たり
フックを付けてあげようと
一旦切り上げて

晩御飯は

初めましての

ジョリーパスタへ


次男セレクト

クアトロピザ


次男が最初選んだのは

「赤海老のレモンクリームパスタ」

でしたが

主人が難色を示し

(次男が好きなのでいいよ、選んでって言ったのに😂)

次に選んだのが

「カルボナーラ」増量で


シーザーサラダ

これは次男は食べず


ほうれん草ベーコン炒め

こっちは次男お代わりしました


美味しかったです!


ジョリーパスタ



⬇️

このピリ辛オイル美味しかったです

ピザにかけました!

辛いの苦手だけど、ちょっぴり辛いのは食べたい私の口に合いました😆


因みに主人はタバスコの方がいいと言ってました


このオイルが買いたかったけど

あんまり使わないかなぁと

買わなかった。



画像はお借りしました



レッドペッパーオイル



次はどのパスタ食べようかなぁ

楽しみー😋




お家パスタ?

スパゲッティ?


かな姐さんの

ボロネーゼ


モニターで頂いた

大豆ミートのミートソース


煮込みハンバーグのソース活用



今日も読んで下さり

ありがとうございます!