2023/3/25お弁当・かみきれーる手巻キッズ | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

おはようございます!

三男の弁当記録です



2023/3/25(土)

三男男子高校生弁当

部活弁当

野球弁当

・煮込みハンバーグ

・白菜パスタ

・豚白菜オイマヨ炒め

・ウインナー

・焼きポテト @kanae.inoue さん

・ブロッコリー

・ミニトマト


#お弁当

#弁当記録

#男子高校生弁当

#野球弁当


おはようございます!

今朝はふるさと納税返戻品の煮込みハンバーグです

大っきくて食べ応えありそう

豚白菜炒めもご飯が進む系なので

ご飯足りないかな


春大二回戦!

応援頑張って👍


センバツ、県代表二回戦と重なってしまって残念だね


WBCが終わったかと思ったら

昨日は

TVでサッカー観戦して最高だなあ、なんて言ってました😆

サッカー好きな野球部員笑笑



SnapDishという料理アプリで

モニター当選しました!


・パリッパリで噛み切りやすい美味しい海苔です

・少し小さめです

海苔を見て

マグロを買いに行きます

冷凍庫のサーモンを解凍し





後は、玉子焼き、ツナマヨ、納豆

大葉、胡瓜


おしまい😆

海老やホタテや白身とかは入れずに

ネタを最小限にしたら

値段を抑えられた!

なんでもない日の手巻き寿司はこうしよう!

酢飯食べるだけで幸せ

赤酢とお塩だけ

お砂糖は無しです

赤酢の酢飯はお刺身と良く合います


野菜炒めがシャキッと仕上がると嬉しい😆





今日も読んで下さりありがとうございます!