猿軍団旅行記③ | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

こんばんは!


昨日で一月が終わると勘違いしてました

ぼけてーら



猿軍団は

スキー場へ


初めての雪の感想は?

三男「想像と全然違った。重かった」

かき氷のようなのかな?との想像とは

違ったんだね


ニット帽は兄ちゃんに借りたのかな?


主人の希望で

スキーではなく

スノボ


長男がインスタストーリーに

上げてた主人の動画のスクショ😂


晒すなや🤣

怪我をしてはいけないと思ったそうで

超スローモーションで下ったそうです🤣



お昼ご飯はカツカレー

三男は

旅行通して

一番楽しかったのがスノボだったそう


でも、三男が居ない所で主人から聞いたけど

三男は最初、受け身を取るのが下手で

肩を強く打ち付けたりするので

テンションダダ下がりだったので

主人と長男で盛り上げて気持ちを上げて行ったそうです😆

手間のかかるやつー


三男は私の運動音痴を引き継いで

怪我が多いんです


ただ、子どもの頃から主人が身体を使って遊ばせた事


上2人の兄が運動神経よくて

3人で自然と身体を使って遊び、

3人の中で一番早く小1で野球を始めたので


小学校に上がる頃には

人並みに運動が出来て、

運動音痴だったとは思えません、

本人も運動に対して苦手意識はありません


特別秀でてる訳ではないけど


野球も小中学はレギュラーだったし

(高校は当確線のギリ下で辛いところですが)


時折、怪我をする際

受け身を取らない辺りが

私の遺伝か、ごめん、、、

って思います😂


https://ameblo.jp/tontonmiki/entry-12786770465.html


https://ameblo.jp/tontonmiki/entry-12786872075.html


今日も読んで下さり

ありがとうございます!