猿軍団旅行記① | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

こんにちは!


今日で一月が終わるという事実に

昨夜気付き、何だかショックだった

月日の過ぎる事の早さよ。


1月が終わる前に12月の事残します(遅っ)


2022年暮れに、うちの猿軍団、

主人、長男、三男の3人で旅行に行きました

主人が昔から長男に愛情込めて

「おい、猿!」と呼んでたので

猿軍団です🐒

長男は猿というよりゴリラっぽいです🦍


受験生の次男と私は留守番


三男は、雪を見る事と、服が大好きなので

ショッピングを楽しみにしてました




背が高い方が三男



恋人の聖地って😆

男だけで行くところか?😂













三男から送られてきたのは

鹿のふーんー


あはは🤣

三男好きそー







長男の通う大学を見学して

学食で食事

これは長男か三男のだそう


メインを2つ取ったのは

アラフィフ主人

カロリー脂質塩分全てオーバーだよね💢

息子より食べるとかアホですかー

チキン南蛮におろし唐揚げ

好きそーだな😂



主人は

大学見学して三男に刺激を与えたかったみたいです




続く


今日も読んで下さり

ありがとうございます!