猿軍団旅行記② | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

こんばんは


旅行1日目は

福岡で半日ショッピング

飛行機が福岡に着いたかなあと思ったら

お昼ご飯を食べずにショッピングしに

行ったらしく

試着室から写真が送られてきました。


天神でチェックしてたお店で

気に入った物があったけど、

セールが始まってなくて定価だった事

旅行初日で買うのは、早いんじゃない?

最終日にまた行けば良いのでは?

と言って「待て」させました😂


博多でも洋服

見てみたいと移動して

キャナルシティにも行ったけど

高くて買えなかったみたい


二日目、大学見学➡︎原爆ドーム➡︎平和記念資料館へ

ここでは写真撮らず

ちゃんと見て感じて考えてきたと思います


➡︎アウトレットモールへ

(またショッピング😂)

主人が長男に洋服を買い

三男は貯めていたお小遣いで、キャップと上着を購入したそうです


丁度アウトレットモールで買物中

次男の合格発表があり、私が合格の旨連絡すると

主人と長男は泣いたそう

三男もビックリし過ぎて、興奮したのか

洋服をみてるのに全て上滑りして

見てるのか見てないのか分からなかったそう


その日は長男がバイトしてる焼き肉屋さんへ3人で行き祝杯をあげたそう

主人は長男と飲むのが初めてで

それも嬉しかったし

次男の吉報があったので

それはそれは美味しいお酒だったそうです


一番高い食べ放題飲み放題プランにしたのに

写真これだけだって💢

お肉以外のメニューが沢山あるから

楽しみにしてたのに!🤣



前後しましたが


三日目が宮島

宮島へ


揚げもみじ饅頭が激うまだったそうだけど

それも写真なし


山口県へ

錦帯橋






主人曰く

この食べ物屋さんが目的でその途中だったから

橋に寄っただけ、とな

ちゃんと観光してくださーい爆



主人行ってみたかったんだって






炬燵に入って食べたそう

雰囲気に圧倒され

食事も美味しかったとか


長男も友達連れて行くって言ってたそう


いろり山賊





長々と読んで下さり

ありがとうございます!