2023/1/10弁当・誕生日にバスク風チーズケーキ | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

こんばんは

息子の事でズドーンと落ち込む事があり
母親が落ち込んだ姿を見せてはいけない
早く気持ちを切り替えねば。





記録です

インスタ投稿より


長男の誕生日だったので

焼いた

@taechi309 さんの

バスクチーズケーキ


本人不在だけど三男と美味しく頂きました

めちゃくちゃ美味しい〜♡


長男には

画像を送りつけておきました😆





たえちさんのレシピ




2023/1/10

インスタ投稿より

次男&三男男子高校生弁当

・シウマイ @ateliershiori.online 

・人参しりしりー

・豚肉と大根の炒め煮 @pokapokakoharu 

・ウインナー

・ブロッコリー

・トマト

次男

・おにぎり(ウインナー、梅)

#お弁当

#弁当記録

#男子高校生弁当

#野球弁当

#shiorionline 

#ateliershiorionline 


おはようございます!

 久しぶりにシウマイ作りました

皮が無いので餅米で


次男の弁当も数える程か、、、

卒業まであと何回お弁当かなあ、、😢



今日も読んで下さり

ありがとうございます



バスク風チーズケーキ

今回はリュクスを使いました

Aプライスという業務系スーパーにあります


⬇️こちらもよく使います

こちらはどこのスーパーでも買えます


⬇️こちらも良く使います