2022/12/20お弁当・ワンパンパスタと豚の唐揚げ・美容グッズ? | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

こんばんは!


最近sioの鳥羽シェフの

ワンパンで作るパスタが気になってます


今回は

ペペロンチーノ

ペペロンチーズ

とも言うそうです

私がイタパセを入れ過ぎた点を除けば😂

めちゃくちゃ美味しいパスタです!


ペペロンチーノ



まだまだ試したいパスタがあるの😍

プチッと鍋でペスカトーレ





2022/12/20(火)

インスタ投稿より

次男&三男男子高校生弁当


・豚のしっとり唐揚げ

・小松菜の豚巻き

・玉子焼き

・ウインナー

・白菜和え物


次男

・おにぎり(ウインナー・梅)


#お弁当

#弁当記録

#男子高校生弁当

#野球弁当


おはようございます!

@kanae.inoue 

かな姐さんの豚肉の唐揚げを作りました

これ、めちゃくちゃ美味しいんだけど、、、😍

汁も出ないので

片栗粉付ける時もさっと出来て

楽だった、、、

直ぐリピだわー!!!


kyoroちゃんから教わった

小松菜の肉巻きも

美味しいし、野菜も取れるので

栄養ありそうで作ってて嬉しい、、


就活で3日ほど帰省する長男に

リクエスト聞いたら

大根の豚巻きと

豆腐チャンプルーだって😆


好きだね〜


大根食べたばかりだけど

買いに行かないと😆



かな姐さんの豚肉ロース塊肉をカットして作る唐揚げ

竜田揚げ

とっても美味しい

唐揚げは鶏か豚か???

迷うくらいです

是非!レシピです、インスタライブの動画もあります!

豚肉の竜田揚げ




ニトリのまつ毛カーラーが人気と聞いて

500円くらい




3秒押し当てながらグッとまつ毛を上げる様にすると

くるりとカールされました

マスカラをつけてからカーラーすると

持ちがいいようですが、

ドライアイで

マスカラ入れたくないので

これを活用したい


まつ毛パーマも白髪隠しのヘアマニキュアを交互にやってたけど、

ヘアマニキュアを毎月する為

まつ毛パーマは諦めました


働いてないからね😂


今日も読んで下さり

ありがとうございます


次男と三男の塾の迎えまで

がんばるー

(疲れてるー😆)