おめでとうございます!!!! | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

こんばんは!


今日は母の白内障手術

三男と主人のコロナワクチン接種

慌ただしい😆

(三男のワクチン接種中車で待機ー)


でも、食べるのは手を抜かない😆

食べたいものをしっかり食べました


そして

今日は

私にとって

パンの先生

お菓子の先生

ブログを通して知るお人柄

憧れの存在の

サザエボンさんのお誕生日です





レシピに

ラム酒とシナモン追加で

切り込みはもっと細かい方が

綺麗です 


ふるさと納税で頂いた長野の林檎や


天候不良で廃業の危機とTwitterで見て

購入した青森の林檎





私も好きだけど

次男がとーーっても林檎好きです

毎日食べます


バタバタして

パン屋さんで買ったパンや

置き晩御飯

写真撮り忘れてるな😆


食べたけど


息子達、温め直して食べてね

お茶碗もちゃんと洗ってね


私は母の付き添いで

病院に一泊です




おめでとうございます♡

3日寝かせた方がいいんですってよ

我慢するのが辛いわ

はよ食べたーい

サザエボンさんの林檎のザクザクケーキレシピ



今日も読んでくださり

ありがとうございます!