お初な苺・2022/12/03、4弁当 | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。


こんばんは!


⬇️また途中でした😆



おはようございます!


今期、今季初の苺♡

母が買って持たせてくれました

私がコロナワクチン接種翌日(日曜日)

副反応心配して買ってくれたんだと思う


子どもたち多め

私は2つ頂きました

あんまり甘く無かったけど

ジューシーでした!

苺はビタミン豊富だし、

やっぱりテンション上がりますね!


ありがとう母ー



そんな母へ

五目豆(種類足りないけど)

よくコンビニで買ってるようですが

市販のは甘いみたい 


2022/12/3(土)

インスタ投稿より

次男男子高校生弁当


・おにぎり(梅・ウインナー)

・胸肉ハニーマスタードマヨ

・ウインナー天ぷら

・白菜ベーコン炒め

・大根の皮炒め


#お弁当

#弁当記録

#男子高校生弁当

#塾弁当


おはようございます!


次男の好きな胸肉のおかずにしました


今日は次男と三男はインフルエンザワクチン

私はコロナワクチン接種

主人は結婚披露宴出席


時間がバラバラなので

お互いのスケジュール組み合わせて

この用事は主人

この用事は私が

と分けてるけど

子どもたちも主人も何回も聞いてくる😆


覚えて〜!


その昔、小中高の部活被ってた時の

週末は

チラシの裏に

主人含めた4人のタイムスケジュールを

書いてたんだけど(主人は監督やコーチ)

(カレンダーに入らんから)

復活すべきか、、、


あの時は

何時起床、送迎有無、弁当有無、軽食有無


もう出来そうにない🤣



ちゃんちーさんのブロッコリーのおかず


2022/12/4(日)


次男男子高校生弁当

・おにぎり(梅・ウインナー)

・やみつきチキン

・カリカリベーコン

・焼きブロッコリー

・大根の豚巻き

・揚げ豆腐甘辛煮


#お弁当

#弁当記録

#男子高校生弁当

#塾弁当


おはようございます


@mizuki_31cafe さんのやみつきチキンを胸肉で

ブロッコリーは

@chan.chan_chii さんの

一株ペロリレシピです


今朝は

次男に腹が立って、


詰めるの荒れてます😆



今日も読んでくださり

ありがとうございます