新米11/22までのお得な企画!息子の3合チャレンジ | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

おはようございます!


お米のお得情報再びです

今回は令和4年度産新米です



注文はこちら



いつもお米を購入している

佐藤さんのブログより

スクショ貼ります

2日延長で

⬇️



⬇️


⬇️


企画のブログへ


企画のブログへ➡︎11/22まで延長らしいです



うちは買い過ぎて😆

今年の分はあるので購入出来ませんが

ホントは買いた〜い


規格外企画の時、購入し長男に送ってます

一人暮らしの男子大学生を案じた

佐藤さんが

高級なドレッシングをつけて下さり😭


ドレッシング送れば、野菜買って食べるんじゃね?

という佐藤さんの気持ちを

私が伝えたんですが


息子よりLINE

「なんか美味そうなドレッシング入ってた」

「野菜食べます」

の後

「このドレッシングで鶏肉焼いたら美味そうじゃね?」と

やっぱり肉か😆


アヒージョにして

そのオイルでパスタにしたら?と言ったら

うんまそー

と言うてました


とりあえず、お米の在庫があれば

飢える事はないよね、という親の気持ち


うちの長男は

大学入学時、コロナで大学はリモート

狭い寮に閉じこもり

病みそうだったと言ってましたが

😭


そんな時 

県外の友達と3人で

「お米3合チャレンジ」したらしくて

それ聞いた時は爆笑しました🤣


前に書いたかな?

リクエストあれば書きます🤣

ないかな



今日も読んで下さり

ありがとうございます!