初めて観戦!・地元の特産品を使ったら買うよねー | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

こんにちは


次男を塾に送り




三男の練習試合を観にきました!

高校生になって初めて観戦します

来週、一年生大会があるんです


一年生な

皆んな出れる訳ではなく

一年生、人数多いんです


競争です

➡︎今日は出てました!


昨日、ローソンで購入

特産品の紅芋使用


300円以上するけど(高いなあ)

賞味期限が翌日との事で100円引き

200円台だと助かるなー

手に取っちゃう?


紅芋スイーツはどんなお味か気になるので購入


ムースやクリームだけの物は苦手なんだけど

私としては好きな固さ!

なめらかだけどこの位の固さがあると嬉しい


説明出来ないわ






三男の軽食


三男男子高校生弁当


部活軽食


・梅おにぎり2個

・豚の生姜焼き

・玉子焼き

・焼きブロッコリー


#お弁当

#弁当記録

#男子高校生弁当

#部活弁当

#軽食


おはようございます!

朝からお腹の調子が悪い三男

色々おかず作ってたけど

予定変更


おかずは食べずにおにぎりだけ食べてもいいよー!


今日の練習試合で

レギュラー決まるかもしれないと

緊張しまくり


試験前で大会前


今朝も行く前まで勉強して

素振りしてました


練習試合観に行きたかったのに

三男の大好きな ワンオクタカのインスタライブがあるそうで

画面録画の指令を承りました


電話かかってきたら

どないすんねん

➡︎無事録画出来ました、、、多分ね



次男男子高校生弁当

塾弁当

次男男子高校生弁当

塾弁当


・豚の生姜焼き

・竹輪チーズ炒めおかか絡め

・玉子焼き

・焼きブロッコリー

・もやし胡麻和え

・ウインナー


#お弁当

#弁当記録

#男子高校生弁当

#塾弁当


こんにちは!

次男に

「豚肉の生姜焼き、十勝豚丼、焼き肉風、どの味付けが好き?」


と聞いたら

「え?違いが分からんけど」

と言われました😱


えーーー分かんないのー?


さすが次男ーーー



今日も読んで下さり

ありがとうございます!