”ゴールドパワーが届け!世界小児がん啓発キャンペーン” | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

こんばんは!


是非

ご一読

よろしくお願いします!


それから、、、


レモネード購入すると

研究費に充てられるそうです



意外とポッカの自販機がなく


コンビニ、スーパー、ドラッグストアにはなく


ウオーキングしながらあちこち自販機探すもなく、



三男の遠征の時に立ち寄ったショッピングセンター駐車場にあり

コインケースの中身かき集めて

3本購入

(そう言えば、お札も使えたんだろうか、、、)


やっと見つけたので興奮して

確認してない、、、




2人のお友達に趣旨を説明の上差し上げました


2人とも

子どもと一緒に飲む時

説明するね、と言ってくれて


「どこで買えた?」と聞かれました



その後、家の近くでは無いけど

よく行く先の通り道の自販機に売ってるのを

見つけました!


涼しくなったら

ラインナップが変わるかもしれないので

その前に買おうと思ってます!



写真、これしかない😂

三男が

今ジュース飲みたかったんだ!と

待ち構えていて

この一枚しか取れなかったんです



私もほんの少し分けてもらって🤣

美味しかったです!


勿論。三男にも話しました




今日も読んで下さり

ありがとうございます!