桃の冷製パスタ・次男弁当 | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

こんばんは


昨日の事です

レッスンメニュー

先月のメニュー

やっと1つ復習出来ました!


桃の冷製パスタ

カッペリーニ

カッペリーニを買うの初めて、、、

めちゃくちゃ美味しかった


けど、我が家の男子軍団が食べるわけないよね😆


今日はこれまた先月のレッスンメニュージェノベーゼを復習する予定で

ソースは昼間作ったけど

長男が野球部で食事に行くと言うので、、、


ペペロンチーノに変更


というのも

三男はジェノベーゼ食べるけど

次男は食べれるけどあんまり好きじゃないので


私が今までテキトーに作ってたジェノベーゼと

レッスンメニューのは全然違うから大丈夫かなーとは思うけど、、、



今日の次男弁当


次男男子高校生弁当


梅おにぎり

ウインナーおにぎり

ソースカツ

玉子焼き

ウインナー

@kanae.inoue さん

さつまいも蜂蜜レモン


#お弁当

#弁当記録

#男子高校生弁当


おはようございます😃

学校の夏期講習なので

おにぎりだけでいいと言われたけど

昨日一口おかずを入れたら

特にクレーム来なかったので

今日もさりげなく入れました😆


まだまだ暑いので

しっかり食べて欲しいわー


2枚目

朝作りたて味見したら

んー美味しー

夏のさつまいも、蜂蜜レモンで爽やか甘くて美味しい!

食べ易い!




今日も読んで下さりありがとうございます!