実は不安です・・・分かりません。 | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。


こんにちは!


いつもありがとうございます。


実は、一昨日のムーチーの記事を書いた後だと思うのですが、アメーバ事務局から警告を受けました。


「重大な違反があり、削除しました。

今後も同じ違反があれば強制退会、ログイン出来なくなります」、との事。



どの記事のどの場所が違反なのか・・・


ムーチーの後なので、その記事を読んでみたのですが。


どこが削除されたかも分かりません。


何だか恐くなって投稿できません。

過去の記事も消えてしまうのかな?と不安になりました。


そして、せっかく頂いたコメントのやり取りだったり。


そういうのも消えてしまうのでしょうか?


警告メッセージに対する個別コメントには対応しない、とあります。


問い合わせフォームで質問しましたが回答がありません。


ある日突然退会になったり、みなさんのブログへお邪魔も出来なくなるのでしょうか?



掲示板?に、私と同じ事を書いている方もいましたが、解決はしていないようで・・・


このような警告メッセージを受けた方、いらっしゃいますか?