☆お宝見つけた!!☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんにちは(*^-^*)

 

朝から曇空の東京ですくもり

涼しい風がちょっと強めに吹いていて窓を全開だと

ちょっと涼し過ぎる爆  笑

 

先日、長女宅に遊びに行った時に、

前々から聞いていたハードオフ?に連れて行ってもらった。

子供達のおもちゃを探しに時々行くらしいけど、

ディズニーの物もあるよ!って聞いていました。

珍しいピンバッジがあったら欲しいなぁ~と

見ていたけど、持ってるな~と。

一緒に歩いていた長女が、足元の大きなケースを見て、

これディズニーじゃない?キラキラキラキラ

!5周年!

なにこれぇ~~~

なかには、ミッキーミニー達が揃ってるキラキラキラキラキラキラ

豪華すぎる~~~ドキドキドキドキ

 

底には、5周年キラキラキラキラ

見つけた瞬間、小脇に抱えてしまった爆  笑爆  笑

傷1つ無く綺麗な状態にハートハートハート

 

お菓子が入っていたようですね。

あの頃、こんなに豪華な大きいお菓子グッズが

販売していたのですね。

棚に何個並ぶのだろう~~~(笑)

 

ガチャガチャを入れてみるとわかるとおり、

メチャ大きいんですびっくり

レジでお品物を確認してくださいと言われて

手に取った時に、大きすぎて落としそうになりました滝汗

 

また、一つお宝ができましたキラキラ

これも。。。何かの縁と考えております(*^-^*)

また。。。行きたくなっております(笑)