☆可愛いアームカバー☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんにちは(*^-^*)

 

いきなり暑くなってきました東京です晴れ

今日は、風すら熱風ですショボーン

これからお仕事に行きますが、いよいよこれに

活躍してもらいましょう~~

 

先日のディズニーランドインの時に、偶然見つけた

アームカバーキラキラキラキラ

以前のデザインと違うよねぇ~~と購入決定です。

 

お値段も1100円びっくりって

前よりお安いびっくり

 

こちらが、今、お世話になっているものですが、

裏はメッシュになっているからちょっとだけ高いのかしら?

なるべく涼しく、夏を過ごしたい(*^-^*)

 

そろそろ、出番のアームカバーでした(*^-^*)