☆4月8日 ディズニーシー ウィークナイトパスポートで☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

おはようございます(*^-^*)

 

昨日の春の嵐も収まり、ちょっぴり寒い朝の東京です晴れ

洗濯日和ですが、同時にディズニー日和ですね爆  笑

 

先日のディズニーのお話ですが、

夕飯を作って、15時頃出掛けると、イクスピアリの

子供服のお店が無くなっていて。。。あれ?そうだっけ。。

 

ならば、ちょっと早めに移動しましょう~

 

アンフィシアター前の駐車場の桜は、満開をちょっと過ぎていました。

あれから1週間ですからね。

 

今日は、59日前

 

ミラコスタ下の桜も葉桜です桜

 

 

 

 

 

大きなスーツケースを2個づつ引いてる人も

見かけて、グッズ発売日を感じました

 

 

30分前に、入園ゲート前で待ちます。

開園15分前あたりからパラパラ雨が降りだしてきましたが、

17時入園前に、傘をしまえるくらいになりました。

 

入園して、脇に寄って、ショップスタンバイパスを

見ると。。17時台のパスが取れそうでしたが、

こちらの時間をあえてとります。

image

 

おおお~~これがでてるキラキラキラキラ

 

ガッレリーアで、ダッフィーちゃんのグッズを購入し、

目指すところは、もちろんこちらです(*^-^*)

 

ビックバンドビートハート

これが観れるか観れないかでテンションが違ってきます。

滑りこみで、2階の自由席に入いれました。

 

ラス回は、手拍子から違います(*^-^*)

ワクワクドキドキハート

滑らかなステップの白タキミッキーさんで始まり、

ドラムミッキーさんは、会場中に、これでしょと

言わんばかりに、余裕のゲッタン!

2か月半ぶりのBBもゲッタンを拝みましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

急いで、おばさんちでダッフィーちゃんの小物を購入し、

こんなロブスターあったっけ?なんて思いながら

 

ハーバーに戻ってきたら、

久しぶりに、キノコさんを見る

 

まだ、エンポリーオの時間までに少々時間があるので

可愛い子達のお写真を撮ります

 

いよいよ。。。エンポリーオの時間になりました。

最初に、お店に入って、ミッキー&ミニーちゃんのぬいぐるみを

見た時は、あああ~~いたぁ~~と声がでてしまったラブラブ

激混みではなかったけど、購入品は、決まっていたので

すぐにレジに行き、すぐにお店をでます。

 

もしかして。。。最初から観れる?

レジャーシートは持っていないので、

救護室の前あたりで、待機します。

 

意外といい場所でしたキラキラキラキラ

お隣の海外の方が、ブラボー!!

おっしゃっていましたキラキラキラキラ

さ。。。アプリを見てみます。

 

ソアリン50分ですキラキラ

トイレに駆け込み、その後、ソアリンへ向かいます。

近いところにいたので、50分に駆け込めました。

久しぶりに、50分なんて見ましたので、

最後に世界旅行へいっちゃいましょ爆  笑

お隣りのお1人様、浮き上がる時に、歓声をあげていました音譜

いいよねぇ~~わかる~~最後は、拍手で締めます

 

閉園間近。。。ここも59日

 

今日は、17時から4時間のインでしたが、充実した4時間に

なりました(*^-^*)

 

そのかわり。。。な~~んにも食べる時間が無かったけどね。

オンラインショッピングで購入したグッズは、

土曜日に届くそうです。

 

落ち着いて~~待っていましょう~~