☆17時入園でも、エンポリーオのスタンバイパスが取れました☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

おはようございます(*^-^*)

 

朝から台風のようなお天気の東京です雨

風がとりわけ強く、午後からお仕事なのに~困るあせる

 

でもでも、昨日はお休みを頂き、ディズニーシーへイン!

朝からイン予定だったけど。。グッズの販売方法が

二転三転してたので、当日までどうするか決めかねていました。

 

しかし。。私は、こちらのファンタジースプリングスの

ミッキー&ミニーさんが欲しかったので、ディズニーシーへ。

 

最悪、予約販売でもOK!と気持ちを決めて、

17時のチケットを取ったのは、お昼過ぎです。

 

すべてオンラインショッピングでもいいとカートへ

全部入れていました。

 

しかし。。開園前5番目くらいにいたので、

すぐにショップパスが、取れて爆  笑爆  笑爆  笑

 

その後の行動にいきなり、欲がでちゃいました~~~

 

まだまだたくさん、ミッキーさん達がいらっしゃったので

欲しい方にお迎えされるといいね~~

一日の流れは、また後程に(*^-^*)

 

それでは~お仕事に行ってきま~~す。