☆記念の絵葉書が届いたよ☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんにちは(*^-^*)

 

暖かい東京です(*^-^*)

昨日もジブリパークの内覧会でしたね。

いいお天気で良かったなぁ~~と思っていました

 

先日の内覧会の時に、急いでポストカードを

書いて投函してきました。

どれにしようかな~~と迷う時間も無く

 

猫ちゃんの事務所に飾ってあったこちらを。

 

このバス停の隣に

赤いポストがありますので、そこからポストイン!

 

先ほど。。。届きましたキラキラキラキラ

 

消印は、こちら音譜

ジブリパーク青春の丘と次の日の日付が入っています。

ジブリパークに行かれたら、ぜひ、おススメします(*^-^*)

 

ちなみに。。。ガウディのカードもここで投函したら

一緒の消印でした爆  笑

 

さぁ~~お仕事に行ってきま~~す(*^-^*)