☆ジブリパーク魔女の谷のお土産☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんにちは(*^-^*)

 

ちょっと風が強いけど、春~~チューリップって感じる東京です

今週は、先週の穴埋めなのか。。。4連チャンでお仕事。

お疲れ様~~で紅茶を飲む為に、お菓子を探したら

先週購入してきたクッキー缶があったキラキラ

グーチョキパン屋さんのクッキー缶

 

ちょっと食べたい!

 

さ、開けよう~~

フルーツクッキーが5個

スカッチクッキーが、4個

おおお~~9個しか入ってないわ~~

 

こりゃ~大事に食べないと!

9個で、いいお値段びっくり

 

開けて食べてみて、わかった。。。

9個すべてに乾燥剤が、入っていたびっくり

 

そして。。。賞味期限が、それぞれ違うのね。

フルーツクッキーが5月で

スカッチクッキーが9月になってた。。。

いくら大事に食べても、そこまで残ってないと思うけど爆  笑

 

こちらは、ハッター帽子店の飴缶(*^-^*)

たくさんの中から、赤いリボンの飴缶を。

側面には、箒が描いてあり、可愛いハート

 

なかを開けると、缶の表と同じ赤いリボンの飴ちゃん

こちらは、個包装じゃありませんので、お土産に

2個づつとか分けられませんね~

豪勢に1缶お土産コースキラキラ

 

今回、乗りたくても乗れなかった。。。。

なんなら写真さえも、無い滝汗

タオルハンカチだけは、購入してきました

ハウルが大好きだと言うお友達にプレゼントを

したら、もの凄く喜ばれたキラキラキラキラ

 

お土産だって。。。企画展だって。。。半分も

観ていないはず。

本当に時間が無かった。。。

 

やっぱり。。。これは、もう一度行かないといけないな爆  笑爆  笑

 

そういえば~~ディズニーは、すっかりご無沙汰

メチャ混んでるらしいから。。4月までお預けと言うことで。