☆9月23日 制限中のディズニーシーで☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんばんは(*^-^*)
 
今日もやっぱり両パーク入場制限がかかりましたあせる
しかも、先週より早い時間に滝汗
ランドが9時過ぎにかかり、いよいよかぁ。。。と
不安な心をおさえながら、ディズニーシーに到着ビックリマーク
!!まだ、大丈夫だ!

 

一応、インできた証拠に撮り、次女に送ると。。。

制限かかってるね滝汗

インが11時で、制限が11時15分って

あのチケット売り場にいた人達で最後だったってことかぁああ。。。

またも、危なかったなぁ。。

 

どっこも混んでて観れないので、

遠くから人と人の間から爆  笑

 

きっと混んでてご飯も食べられない食糧難民に

なりそうだと思ったので、

朝9時からネットで、ホライズンの当日枠をビックリマーク

ヴィランズ1回目が終わった時間に合わせて

12時20分を予約(^^)/

 

朝から何も食べてないし、しっかり食べよう合格

 

最近、時間が小刻みになり、39分って(笑)

 

 

最初にミニーさんドキドキ

とっても可愛いミニーさんは、私達の

お揃いのTシャツを褒めてくれたわ爆  笑

 

プルちゃんは、私達の💀のネックレスに

興味津々(笑)


 
ミッキーさんに、お写真にサインを書いてもらって(*^-^*)

 

これでOKドキドキもう~~可愛すぎる爆  笑

 
ミッキーさん、お1人のお写真を(*^-^*)
かっこいい~~ドキドキ
 

まわりのみなさん、お忙しいのか、まだまだ時間が

あるのに、出て行かれましたびっくり

 

お腹も心も満たされて、

アブーズバザールへ。

お友達は、初めてのハロウィンバージョンに爆  笑

 

 

私は、またもや、入らずあせる

フィガロをドキドキ

 

 

友達、1球目で、はいったぁ~(*^-^*)

ミニーちゃん、ゲット音譜

もう~プロじゃないの(笑)

image

 

 

マーメイドラグーンの、ガチャガチャで、

ミニーさんとグーさんが出ました(^^)/

これも、可愛いよねぇ~~

 

さぁ~~いよいよ、2回目のヴィランズは、どこで観ようかなぁ~~