☆9月23日 ザ・ヴィランズ・ワールド2回目☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんばんは(*^-^*)
 
2回目のヴィランズは、やっぱり近くで観よう!!
2時間前にウロウロしたけど、1番前ってなかなかないねあせる
ミキ広は、座り観は、無いし。。。
また、ザンビまで戻ろうか。。と思ったら
ここが空いてましたニコニコ
まわりのお姉さん達も、少し詰めてくれて、ありがとう(*^-^*)

ここで、2時間待ちます。

 

1年ぶりのヴィランズに、友達が喜んでます爆  笑

やっぱり、音もそして、キャラクターも近くないとね。

 

ミッキーさんは、お船からなかなか降りてこないし、

こちらの通路には、来ませんが、お顔を見れます爆  笑

 

ダンサーさん、一人ででてきたよ。

 

ミニーさん、今度は、ミキ広で会おうねニコニコ

 

ステキ!

 

 

盛り上がってきたよ~

 

 

ドナちゃんが、来たぁ~~

 

走ってきたぁ~~ドナちゃん!!

 
チップ&デール、グーさんも移動ですね~

 

 

お隣のチップの仮装の方に近づいてきたよ爆  笑

 

 

うわぁ~デールも近い(笑)

 

 

今日も、フライボードが、見事です(*^-^*)

 

 

きれいな秋の空の中。。。ヴィランズ達が、

帰っていきました。

 

 

制限が、解除されたのか、

プラザには、かなりの方が、座っていました(*^-^*)

今日も楽しかったぁ~~

 

明日は、ディズニーランドへ行こう爆  笑!!