☆9月19日 ザ・ヴィランズ・ワールド☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんばんは(*^-^*)
 
二日間続いた雨もやっとあがり、
明日は、よいお天気晴れになりそうですね。
でも、先週に続き、制限かかりそうな不安も
あります。
先ほど、HPを見てたら、両パークとも
オンラインチケット売り切れてますもの滝汗
またしても。。。あぶない橋だわ滝汗
 
さてさて。。19日は、午後から
ディズニーシーへ移動です。
 
こんなに青空も綺麗で最高です。
中途半端なイン過ぎて、ショーもやって無い時間(笑)

 

 

まずは、アブーズバザールでコロコロしましょう!

 

 

クッションが欲しかったけど。。やっぱりピンバッジニコニコ

でも、ミニーちゃんがとっても可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

またしても。。へんな時間に(笑)ランチナイフとフォーク

ユカタンで、シェフのおススメセット。

ドリンクは、サワーホワイト&マンゴーカクテルですカクテル

 

涼しくて気持ちがいいので、外で食事です合格

空いてま~す(*^-^*)

 

 

ヴィランズに合わせて、戻ってきましたが。。。

こんなに混んでいたんだねあせるって人が溢れてます。

そして。。ここで落ち着きました(笑)

 

 

リドアイルを観ているミッキーさん達ニコニコ

 

 

さ。。いよいよですよ。

 

今年も高いですね!

 

 

二人です(*^-^*)

 

ミッキーさん達、お帰りですニコニコ

 

久しぶりに、当たりました(*^-^*)

ドラムのミッキーさん、メチャかっこよかったぁ爆  笑ドキドキ

 

 

 

急いで、ランドに戻り、マッピングハロウィンを観ます!

おばけのおばけのストリート音譜大好きだったなぁ~懐かしいハロウィン

 

お月様も出て、とても綺麗な空でした。

 

 

セレブレイトは、当たるまで観るのを我慢します(笑)

早く当たらないかな~じっと我慢して帰ります(笑)

 

 

朝のスィートハート・カフェも混んでたけど、

夜は、もっと混んでた滝汗

なぜ?なぜ?

 

パンが買えなかったけど。。。

まるで本物みたいな可愛いパンドキドキ

これで、我慢して。。。また来よう~~~ハロウィン