☆9月19日 スプーキー“BOO”をやっと観れたよ☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

おはようございます(*^-^*)
 
昨日からの雨で寒い東京です(*^-^*)
日が差すと暑かったり、雨が降ると寒かったり
今年の暑い夏をやっと乗り切ってきた体には
キツイ日々が続いていますあせる
 
平日であろうと混んでるディズニーランドあせる
やっと、パレードが観れるかな?と
朝からインしました。
 
この日は、ミッキーシェイプの再販日でしたが、
それよりも先に、まずは、場所取りです、
ミッキー停止位置は、うわぁあ~ってくらい早くから
ぎっしりですあせる
最前であれば、どこでもいいからと、歩いて行くと
こんなところまできてしまいました(笑)
ま、ここでゆっくりと待ちましょ(*^-^*)
image
 
さ、次は、朝ごはんです。
スィートハート・カフェで、並びますが。。。
混んでますあせる

 

こちらは、スペシャルセット

ジャック・スケリントンのサンドとデザート、飲物で1050円です。

並んでいる人。。。あまり買ってないのあせる

 

 

お腹も満たされて、パレートを待っていると。。。。

 

来ました!

先頭のマックスです!

ああ~~もうちょい後ろだったら。。。誰も停止してないところだった滝汗

image

 

マックス座ったままで、踊ります爆  笑

image

 

マックス、カッコイイ~~ですドキドキ

image

 

最近、優しいマックスにちょっとよろよろしていた(笑)ので

ますます、マックスびいきになっちゃいそう(笑)

image

 

今回、この目玉インパクトあるよね~

目玉だらけ~~

image

 

グーフィーは、ちょっと高い所ですね。

image

 

後ろは、プルートです。

お洋服は、やっぱり着てない。

image

 

 

きたぁああ~~ミッキーさん爆  笑ドキドキ

待ってた待ってた~~

image

 

でも、動いて行っちゃうから。。。

image

 

お写真難しいあせる

image

 

ま、動画を撮ってるんですが(笑)

image

 

ミッキーさんの後ろには、お城が。。。

ちょっとでも、後ろだと全然見えませ~~んあせる

image

 

骸骨だらけ~

image

 

ミニーさんがきたぁ~~

お顔を出してくれたから、お写真撮れた!!

ミニーさん、ありがとう~ドキドキ

image

 

ドナちゃん、内側だけだったぁあせる

image

 

ディジーさん、後ろにいたよ。

image

 

おばけのポーズラブラブ

image

 

チップ&デールです。

image

ああ~スニークで観れなかったパレードをやっと

観れて満足爆  笑

 

朝、並んでいた列も解消し、

ホームストアで、ミッキーシェイプを購入し、

image

 

お土産を購入し、

ロッカーに預けて

image

ディズニーシーへ移動です(*^-^*)

 

また。。夕方戻ってくる予定ですニコニコ