鎌倉「ドッキリカレー かん太くん」でかん太カレーを食べる! | とんとん・にっき

とんとん・にっき

来るもの拒まず去る者追わず、
日々、駄文を重ねております。

kan8

鎌倉野菜農家のカレー屋です。★ベジタリアンメニューもあります★

農業生産法人直営のカレー店です。 本格カレーに新鮮な鎌倉野菜が超モリモリ!見たことのないカラフルな野菜に ドッキリ、ビックリ間違いなしです。 ベジタリアンメニューもあります。 また、自家製ピクルス、サラダミックスや温野菜パック、新鮮な季節の野菜も販売しています。

(ホームページより)


kan7

新鮮な鎌倉野菜と、カレーが食べられるお店「ドッキリカレー かん太くん」です。「かん太カレー」には鎌倉野菜の揚げたものがつきます。他に、「鎌倉野菜のグリーンサラダ」をつけました。実はその前にビールを飲んだのですが、写真を撮るのを忘れました。何度か行っているので、「行きつけの店」と言っていいでしょう。空にはゆっくりと、トンビが円を描いて舞っています。


雪ノ下、小町通りを「鏑木清方記念美術館」方向に曲がって、ちょっと行ったところにあります。時として「大変申し訳ありません。誠に勝手ながら、農作業の為、閉店とさせて頂きます」と店主からの案内があることがあります。要注意!店主が農作業のため、開いていないことが多いんですよ、このお店は。


kan6

kan4

kan3

kan5

kan2

kan1


「ドッキリカレー かん太くん」食べログ


過去の関連記事:

鎌倉「ドッキリカレー・かん太くん」でカレーを!