渋谷・松涛の「アロッサ」でランチコースを食べる! | とんとん・にっき

とんとん・にっき

来るもの拒まず去る者追わず、
日々、駄文を重ねております。


ブログ仲間のまいちいさんのブログ「まいちいのブログ 」で知った、渋谷・松涛にあるオーストラリア料理のお店です。その記事は「松濤グルメ オージー料理 アロッサ 」です。ちょうどお昼時、女性に大人気のようで、近所のオフィスの事務員さんやショップの店員さんで満員でした。僕は1階のカウンターの奥に座りました。厨房の前なので、時々お店の人が話しかけてくれました。


なにしろ初めてのお店、なにからどう頼んでいいか、かなり迷いました。あまり高級なものは食べたことがないもので…。まあ、お店の人の話を聞きながら選びました。結果的にはデザートまで含めて大満足、何度でも行きたくなるお店です。今回は遠慮しましたが、次は「オーストラリア産 カンガルーのグリル」に挑戦しようかな?(写真写りが悪くて、申し訳ありません。もしかして料理の名称が間違っているかもしれません、あしからず)。








「アロッサ」食べログ