こんにちはー



本日は銀座へ行ってまいりました。



博品館の




TDG the live ウルトラマンガイア編へ!

ポスターカッコ良過ぎるって!


アクスタで記念に一枚パシャリ。



ロビー撮影、誰だろうなぁって思ってたら



ウルトラマンガイア(V1)


マジかよ!

動くV1に会えたァァァァァァ!



20年来の夢が叶いました!


これでもう5000円の元取れちゃったよ!

既に昇天気分でショーがスタートすると…



最高のファンサービス連発!


やり過ぎ?とんでもねぇよ!


何回泣かせるんだよ!



語彙力が無さすぎてこれくらいしか書けない…


端的に言うと、小さい頃からずっと憧れてきたウルトラマンガイアの続編が目の前で行われていました。


ストーリー、演出全てが「ウルトラマンガイア」で徹底されていて、そこまでやれって誰が言った!?ってところまでガイアでした。


本当「地球はウルトラマンの惑星」って感じ(?)


映像作品ではないからできる夢のストーリー、最高でした。


今まで観たヒーローショーの中でもトップクラスの感動!


ネタバレしたくないので語るのはここまでにさせてください。



千秋楽は配信もあるみたいですよ。



迷ってる方や遠方の方

とりあえず観ましょう‼︎



興奮が冷めないので

管理人は帰って酒を飲みながら最終三部作を堪能することとします…




では〜



特撮イベントのレポート↓