こんにちは〜

最近再販の告知があった影響か、真骨彫ティガレビューのアクセス数がとんでもないことになっております!

本当にありがたい限りです✨


リンク載せておきますので、是非購入の参考にしていただければと思います。




唐突に話は変わりますが今回は久々のロケ地巡りです!


今回は木更津の久津間海岸に行ってきました〜



これだけだとわかりづらいですね、もう少しアップで…



んー、もう少し近づいてみましょう。



ここは!?


映画「シン・仮面ライダー」の‼︎



中盤とラストシーンに使われたロケ地じゃねぇか‼︎



ここで本郷はルリ子との別れを惜しみ、一文字は新たなる戦いへの決意を固めたわけですよ!


公式で使われている写真がこちら↓





*シン・仮面ライダー公式Twitterから引用

https://twitter.com/khara_inc2/status/1652866319359045634

 

 


*こちらは仮面ライダーWEBから

https://www.kamen-rider-official.com/zukan/kamen_rider_members/343


この風景を見ているだけで、なんだか泣きそうになってくるのは管理人だけなのでしょうか。

聞こえます…そよ風と…「where you go」が…


それぐらいシン・仮面ライダーは心に響く映画だったんだなぁと改めて実感しました。

(好き過ぎて未だに感想が書けてないです。いつか書きたいとは思ってます?)


今回はずっと友人に劇中と同じアングルで記念写真を撮ってもらっていたので、あまりブログに載せられる写真を撮ってません!


完璧なネタ切れです!


なので原宿に行った時の写真をおまけで載せときます!


原宿のトイサピエンスにて



ホットトイズのBLACK SUN


SHADOW MOONも

カッコいいけど、定価5万円はキツいってーー


スパイダーマンの立像もカッコいい😎



奥には3人のスパイディと写真が撮れるスポットも。


近くのグラニフにも



ウルトラマンコラボということで立像が設置されていました。



カッコいい〜

この立像欲しい〜










というわけで木更津のロケ地巡りでした。

久津間海岸は木更津駅からかなり距離があるので、車かバスがオススメですよ!


いや、せっかくならバイクで行ってみては?



では〜👋




他のロケ地巡り