こんにちは〜


今回は巷で話題になっている100均商品、

山田化学・ディスプレイスタンドをレビューします!


人気で品薄のようですが、たまたま入ったセリアに売ってたので2つ購入しました。



裏面はこんな感じ

丁寧な説明がイラスト付きで印刷されています。



組み立てるとこんな感じ。

構造は一般的なスタンド商品と大体一緒でした。



台座部分には連結できる凹凸があって、



こんな風に合体もできちゃいます。

アーム部分は針金が入っているのか、ある程度自由に曲げることができました。


それでは、いろいろフィギュアをディスプレイしてみましょう!




ちなみにアームをつけなくても

ガンプラだったり



戦闘機などの3mm穴が空いてるものには軸がバッチリハマります👍



連結させてみました。






もちろん普通にスタンドとしても使えます。





ウルトラマンの飛行シーンもバッチリです👌




以上、山田化学・ディスプレイスタンドのレビューでした。


安価でこのクオリティは凄い!フィギュアを固定した時の安定感もありながら、連結もできるプレイバリューの高さ!

見かけたらまず一つ買ってみることをオススメします。



では〜



レビューに使用したフィギュアのレビュー↓



最近のレビュー↓