少しずつ。。。 | JUNKO*Blog

JUNKO*Blog

ヨガインストラクター
アーユルヴェーダセラピスト

Junko のブログ

 
ヨガインストラクターの江川順子です
いつもレッスンの参加、いいねやブログをご覧いただき有難うございます
 
 

 

 

 

 

 

突然の環境の変化から約3か月…

少し日常が戻ってきました

それでもいろいろやらなくてはならないこともあり…

 

最近ようやく気付いたことが!

緊張の中、身体をどれだけ硬くして

3か月過ごしていたのか…と

 

 

ここ1週間で

少しその極度の緊張からくる身体の硬さを緩めることができてきました

 

先生にその話をしたら

緊張して身体をがっつり硬くしていたからこそ

乗り切れた、というのもあるよね

そういう時は、好きなアサナ、欲求を感じるアサナを

好きなだけやる、でいいんだよ…と

 

 
先生…有難うございます笑い泣き
 
 
 
 
 
そんな状況でも
開催できるサークルは何とか継続させて頂いています
突然の休講やスケジュール変更など
生徒さんにはその都度対応をして頂き、感謝です
 
有難うございます
 
 
生徒さん一人ひとり
身体の状態は違いますので
少人数レッスンでは個別に対応しながら進めています
 
 
それでも皆さん、こつこつ通ってくださり
身体も動くようになってきています
 
 
↓こちら2枚の写真は
火曜日の2クラスのレッスン風景です
 
 
 
ほとんどがヨガ経験なしに近い状態からはじめて
皆さん頑張っていますラブ
すばらしいですね!
 
 
 
 
 
 
 
スタジオのようにプロップス(道具)がそろっているわけではないので
あるもので…代用しながら
練習をしています
 
でもそれがまた
私自身の学びにもなり
楽しみながら
生徒さんと一緒に練習しています
 
 
 
 
 
 
 
 
↑こちらの様子を見て
一緒にヨガをしてみたい、という方~
一番上に載せてあるリンクをクリックしてホームページに入ってください
 
その一番下に
連絡先記載しています
 
 
一緒にヨガしましょ~
 
 
身体をしっかり動かして
免疫力アップです