7月のスケジュール。。。 | JUNKO*Blog

JUNKO*Blog

ヨガインストラクター
アーユルヴェーダセラピスト

Junko のブログ

 
ヨガインストラクターの江川順子です
いつもレッスンの参加、いいねやブログをご覧いただき有難うございます
 
 

 

 

 

 

アップ7月のスケジュールをアップしました

皆さま、ご確認をお願いします

7月もまた、一緒に練習できることを楽しみにしています

 

 

ベル体験などご希望の方は

↑こちらのリンクから…

一番下にアドレスを載せていますので

予約をしてお越しになってくださいね

 

 

 

 

 

 

先月はスケジュールを更新する余裕もなく…

6月半ばになっての更新となり…

生徒さまにはご迷惑おかけしました

 

 

現在もワタクシの先生のもとへは練習に行けず…

先生のオンラインクラスの録画配信でなんとか

練習と勉強を続けています

 

 

現状を受け入れ

今できることをこつこつ

やっていこうと思っています

 

 

現在はどちらかというと

リストラティブ的な練習が多くなってしまいますが

先生は

シークエンスにこだわらず

自分がやりたいアサナをやりなさい

満足するまでやりなさい、と

 

 

そして

先が見えず道を見失いそうになっている私に

方向性を示してくださいます

最終的に

その光の方向へ進めるかは自分次第なのだろうけど

 

 

そっと生徒のそばに

自分が気が付かないうちに

寄り添ってくださる先生です

 

 

わたしは先生のもとで練習ができること

感謝しています

 

 

このご恩は

これから出会うであろうほかの誰かに

もちろんすでに出会っている人に

必ず恩返ししたいと思っています

 

 

 
 
 

 
 

 

 

いつもありがとうございます