秩父札所巡り  その2。。。 | JUNKO*Blog

JUNKO*Blog

ヨガインストラクター
アーユルヴェーダセラピスト

Junko のブログ

 
 
ヨガインストラクターの江川順子です
いつもレッスンの参加、いいねやブログをご覧いただき有難うございます
 
 
 

 

 

 

 

少し前になりますが

二度目の秩父札所巡りに行ってきました

 

秩父第10番万松山 大慈寺

 

 

 

 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
なんでもアニメの聖地になっているみたいで
絵馬もアニメのキャラクターが使われていたりして…
そのあたりはいまいちよくわからないので
詳しくは書けませんであせる
 
気になる方は
ご自身で調べてみてクダサーイ
 
 
ご朱印も切り絵のものがありましたが
私は札所巡りの納経帳を使っているので
そちらにお願いしました
 
 
切り絵のご朱印も素晴らしいものでしたよ
(といっときながら、写メ忘れたあせる
 
 
近くの武甲山から発破音が聞こえてきました
雷かなびっくりびっくりびっくりと思ったら
お寺の方が教えてくださいました
 
武甲山ってまだ採掘しているのかな…
(ほんと何もわからなくてスミマセンあせる
 
 
 
帰り道
和銅温泉あたりかな
和菓子屋さん、栗助に立ち寄り
栗のソフトクリームを頂きました
 
平日だったので
空いていてよかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は時間がなくて一つだけ
ま、ゆるゆる札所巡りの旅なので
良しとしています
 
 
 
 
 

 

  生徒さん募集中です

 

 
 
 
 
 
サークルでは骨盤調整・ヨガのクラスに参加する生徒さんを募集しています
身体を動かすには少ししんどい季節になりましたが
一緒に身体を動かしませんか?
 
自分の健康は自分で手に入れましょう照れ