トウモロコシご飯。。。。 | JUNKO*Blog

JUNKO*Blog

ヨガインストラクター
アーユルヴェーダセラピスト

Junko のブログ

 
 
ヨガインストラクターの江川順子です
いつもレッスンの参加、いいねやブログをご覧いただき有難うございます
 
 

 

 

 

 

 

トウモロコシの季節になりましたね

生協のグリーンボックスにトウモロコシが入っていました爆  笑

 

 

すっかり生協にお世話になっています

暫く休眠していましたが…

コロナが蔓延してから復活しました

 

 

で…

本日は

トウモロコシご飯

 

 

 
 

 
 
 
炊き立て~
↑あ、もちろん芯はかき混ぜる前に取り出しますよあせる
 
 
やっぱり美味しいですね


 

皆さんもぜひ作ってみてください

(あ、作ったことあるかもですね…)

 

 

 

 

  生徒さん募集してます

 

 

 

 

現在サークルではヨガ、骨盤調整の生徒さんを募集しています

ただし、月曜日の骨盤調整クラスは現在募集はしておりませんのでご了承ください

 

 

 

 

月曜日 18時から ハタヨガ入門

    19時30分から 骨盤調整

 

火曜日 13時30分から 女性のためのハタヨガ

    15時から ハタヨガレベル1

 

土曜日 9時15分から 骨盤調整

    10時30分から ハタヨガ オールレベル

 

日曜日 14時から ハタヨガ入門

    16時15分から オンラインヨガ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に身体を動かしませんか?