『デモンストレーション。。。』 | JUNKO*Blog

JUNKO*Blog

ヨガインストラクター
アーユルヴェーダセラピスト

Junko のブログ



日曜日
私の通っている道場
アイアンガーヨガセンター志木の開講20周年の記念式典でした


師匠である純子先生と爆笑





デモンストレーションに参加させて頂きました!
毎日練習をかさね
出来なかったアサナも、まだまだですができるように

初めは
デモンストレーションをやることに不安で不安で😅
でも純子先生が
『デモンストレーションは自分の表現。心をこめて!
うまくやろうとか、格好つけようとかではなく
失敗してもいいから、、、
その一瞬一瞬を大事にしなさい
そして
もし失敗したならば、その時どう思うのかを受け取りなさい。
それがヨガ』

とおっしゃって下さいました


そうなんです!
私はこういう場に立つと
上手くやらなきゃ、って
すぐ外側に意識が向いてしまうことがほとんど

このデモンストレーションの練習の中
あ、それは違う
意識を自分の中に向けてアサナに入るんだ、と気付くことができて

純子先生の言葉で
さらに納得!


素晴らしい経験でした照れ



みんなとともに











デモンストレーション終わって
緊張から開放の写真







Facebookでは
道場がアップした動画をシェアさせて頂きました






こんな感じで😁







私は
純子先生に出会えて
アイアンガーヨガに出会えて
一緒に練習する仲間に出会えて


感謝✨です照れ
有り難うございます!