『有り難うございます。。。』 | JUNKO*Blog

JUNKO*Blog

ヨガインストラクター
アーユルヴェーダセラピスト

Junko のブログ


生徒さんから
たくさん頂きました✨



有り難うございます爆笑






そして
今月は
なにやら色々と忙しく過ごしています💦


そんな忙しさを忘れさせてくれるほどの
綺麗な朝焼け、みることできました
本当に一瞬の美しさでした




なぜ忙しいかというと
今度の日曜日
私が練習している道場の
20周年のお祝いがあるのですが


そのデモンストレーションをさせて頂くため
練習、練習、練習なのです😁







今から楽しみです照れ