伸びました |      Pearl Life

     Pearl Life

猫のこと
病気のこと
日常のこと
ぽつりぽつりつぶやきます

今年の1月に断髪式をしてから

 

10ヶ月経ちました

 

抗癌剤治療が終わって5ヶ月経ったかな?

 

やっと伸びてきました

 

まだまだ帽子無しでの外出は難しいですが

 

image

 

黒々とした毛が生えてきました~~クラッカー

 

もう少し伸びたらこのまま外に出られるかな?

楽しみ音譜

 

しかしどーみても

これ?

芸能】森昌子、デビュー時の秘話明かす ショートヘアが変で「ずっと泣いてた」 : なんでもかんでもnet

デビュー当時の森昌子ヘアーだな

 

うんニヒヒ