断髪式 |      Pearl Life

     Pearl Life

猫のこと
病気のこと
日常のこと
ぽつりぽつりつぶやきます

だんだん落ち武者のような頭になってきてしまって

鏡を見るたびショックでね叫び

 

私の場合

抗癌剤治療の終りが見えてないし

治療後1.2ヶ月で生えてきますって希望もないわけで

ウィッグ生活も長くなりそうなので

 

思いっきりやっちゃいましょうってことで

バリカン買ってきて

旦那にお願いして坊主にしちゃいましたw

 

image

image

これもまた結構ショックだったりもしますが

(旦那のほうがショックが大きかったみたいです)

でもでも落ち武者よりはずっといいOK

 

image

病院の中にアートネイチャーの美容室が入ってて

去年のうちに作っておいたウィッググッド!

 

なかなか自然です

高かったけど作ってよかった

 

あと2.3個安めのを買っていろんな髪型にチャレンジしてみたいなぁ

なんて思ってます照れ