久しぶりでした |      Pearl Life

     Pearl Life

猫のこと
病気のこと
日常のこと
ぽつりぽつりつぶやきます

毎回久しぶりの投稿のコリンですイヒ

 

元気ですウシシ

 

 

前回は肝臓内科の話でしたね病院

 

 

結果

数値は高かったが

血液検査的にも問題はなく・・・

 

「適度な運動と体重を落とすこと」

と言われました笑い泣き

 

そーなのよ

わかってるのよ

 

去年の春に退院してから4キロ太ったのを合わせると

ここ10年で16キロ太ってますからー叫び叫び叫び

 

年中ダイエットの私ですが今回は脂肪肝との戦いなので

結構真面目に取り組んでおります筋肉

 

が・・・もうすぐ正月だよなぁ

飲むよな生ビール日本酒

食べるよな寿司

 

 

 

何も考えてないパルちゃん・・・

うらやましすショボーン

image