こんにちは ♪
ふもとようこ です!


満月のオンライン瞑想会
『地球とわたしをつなぐオンライン瞑想会』
に参加しました。


   ウエサク ヒカリヲ
   シタサク ダイチニ トドケル

瞑想をリードしてくださるのは

この まさよさんのリードされる瞑想は
とても心地よくて
それもあって参加を決めました。

地球とつながるって。。。

日頃から願うところでもあります。

瞑想は横になってしました。
深く呼吸をすることから始まり
宇宙のエネルギーだったか、
地球のエネルギーだったかを受け取りはじめると

身体全体がカーッと熱くなりジンジンして
呼吸に意識を向けていることも
じっと横になっていることも
辛くなりました。

その時に感じたことは

この身体が媒体となって
宇宙エネルギーを伝えていくのだなあ。

ということ。

新たな使命を受け取ったような気がしています。

それは
大いなる森羅万象から受け取った
まさよさんのメッセージを
伝える役割でもあるのだなあ。