アジアカップに何か… | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと





今日のは本当、ただの独り言なんだけどーー

私の勝手な勝手な妄想ですけど。。。




サッカーのアジアカップに何か…

を感じた。






世界の…闇。




まぁ、普通にオバちゃん的なアレで

何で全試合をテレビで放送せーへんのかな?

とも思うし。

権利の都合なんだろうな…?だけど。


でもさ、

日本のテレビで普通に全アジアカップ放送しないの

余計にテレビおもんないやん!て思う。


日本が後進国になっていると、

感じざるを得ない。




それにさ、

前にテレビでやってたイラクとの試合…。



個人的にはアレ、

政治的圧力がかかった八百長ちゃうん!?なんて

思ってしまったブー



審判も中東の王様にか、

オイルマネー貰って買収されてたんちゃうん?!

。。なんて。



森保監督がスタメン選んだんも、

わざと緩めなメンバー

(圧力かけられて)選ばされて?たん

ちゃうのん!?

そんな疑惑が湧いてた。

後半、メンバー変えるのん

タイミング遅すぎやったしタラー



私はさ、個人的に

政治的か外交的な圧力がかかってたように

強く感じてしまったわ。



あの辺りの国は戦争でも勝つ負けるしててー

ここで日本に負けると

メンツ立たないとかでー

何か「裏」の何かが動いたんじゃないかな?とか

そんな妄想してしまったわ。。



昔はサッカー(イタリア)でもボクシングでも

八百長が普通にあったよね。

イタリアンマフィアとか絡む。



現代は清潔?なスポーツマンシップが

普通にはなってるようだけどーー

でも、

久々にアジアカップで

大きなオイルマネーが動いたんか…?!と

感じたよ。


アジアでの日本の立ち位置的な…

政治・経済的な立ち位置を

「お前ら、分かっとけよ!」と

強制的に押し付けられたような。。



宗教の違いも、

試合の中でマザマザと見せつけられたような。




それと、イトジュンの事。


これもイランとの試合直前やん!?


あまりにも!?ガーンな、

そんなタイミングでしょ。。


ここにきて離脱させられるなんて、

何でやねんっ!もやもや

って感じでしょーーガーン




これも、裏の巨大な闇の力

動いたんちゃうんえーんなんて

妄想した。。




最近、

ちょと色々、おかしいよね…。




何が真実なんか分からないのに、

早々と週刊誌が書きたてたりで。

何か売り上げ増やすため、

あること〜ないこと〜?

何も信じる気、無い。



私、もうこれから

絶対に買わない週刊誌2つ増えたワ。




イトジュンを訴えた東京の女性2人って…

一体、どんな人らなんやろ…と。

まさか、

ジャパニーズヤクザか政治家とか

そんな人らと関わりあるか、

ウシジマくんにめちゃ借りのある人らか…?


一体、なんぼお金、貰ってんのやろぅ。。



訴えた2人は捨て玉としての役割なのか…?


イトジュンは日本という国の

スケープゴートにされたのか…?



ここでもオイル系マネーが

後ろで動いてんじゃないか…??



もしもこれがイトジュンを離脱させる為の

ハッタリだったとしたら…

絶対に、許せないね。



それこそ、汚い手使いやがって…

指示した裏の人物は一体、誰なん?!



ここでも日本は、

奴隷国になりさがるんか…プンプン!?






などなど。


勝手な個人の妄想と、独り言でし た。




追記1:



2/2日のニュースで見たら、
イトジュンの離脱が
いったん取りやめになりましたね。


取りやめになったなら、本当、
ちゃんと試合が全部終わるまで
イトジュンがチームでプレーすることが出来ますように!!



追記:2

…と思ったら、やっぱり離脱。。🥲

全く、どうなってるのか混乱するワ。。



それでも次の試合、

全力で日本チームを応援しますよ炎雷炎雷雷

こんな時こそ、

闘志全開で向かっていって欲しい。