連続ドラマW「フィクサー」 | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと






こっちでは選挙カーが…

相変わらずの爆音(アナウンスね)で走っております車車車





前日記で大人のドラマ(not男性only)が

TVであまりやっていない…など

呟いたような呟いてないようなーー



ですが‼︎



2日前からWOWOWでびっくりマーク

大人向けドラマが第1話、

YouTubeで先行無料配信されてますよひらめき電球


選挙前の、この時期に雷












私はサッカーや連続ドラマWをめちゃくちゃ観るので

WOWOWを契約してますが、

こちらの第1話無料はーー

WOWOWのYouTubeチャンネルで

誰でも見られますキラキラ



連続ドラマW 「フィクサー」


シリーズもんだそうで、

これからメチャクチャ楽しみです音符



要潤さんの「不敵な笑み」。


主演は唐沢寿明さんで、不敵な笑みを見せるのは

主に唐沢さんなんだけど…

私は要潤さん演じる不敵な笑みやセリフにも、

大注目している。

役柄も、気になるところです目




私、爽やかな要潤さん、じゃなくって…

悪の!? 裏側の!?

そんな演技をされている時の

悪そぅ〜〜なお顔が…

大好きなんですよね合格



ホンマにあるかも〜?ないかも〜!?

フィクサーのお話、

見てみませんかグラサン