これまでにした霊体験 | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと





これまでにした霊体験




霊体験というか…


私、昔、、


妖精を見たことがあるねん‼︎



…て、これを話すと皆んなに


「頭おかし〜(笑)


ヤバィ人と思われるから、ヤメときっ!」と


たいがい信じてもらえへんねんけどアセアセ



でも、ほんまやねん!(笑)



小学四年生くらいの時、


JR三ノ宮駅の南側に百貨店があるのね。


そこの、一階のエスカレーターの


手すりで、見てん!パー



そう、神戸そごう(現在は神戸阪急)で、よ!



動く手すりの上に、


妖精のノームみたいなのが


おってん。




「ノーム」って


こんな感じの↓








https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ノーム_(妖精)




こんな感じの三角帽をかぶった、


小さな、10センチくらいの


上の絵よりもうちょい小太りな感じの


オッチャン・ノームを、見たの!



少し子供ながらに衝撃を受けて、


親に手を引かれながらエスカレーターに乗るときだったんだけど


ずっと、そのノームのことを凝視してしまったのが


今でも忘れられない記憶で。


赤い服を着ててね。



まぁ、皆んなに言うと誰も信じてくれない(それで良いw)んだけどネ(笑)






だけどさ。




今でも私、そごう(現・阪急)百貨店に行った際は


必ず


その一階エレベーターの出逢った付近を


やっぱり見てしまうの!





も一回、


ノームに逢えないかなぁ〜お願いって


密かに思ってて サ。







あっ‼︎


ちょっと調べてたら…


私が見たオッチャンノーム、


ここに おったワ!(笑)



下矢印














今は、バンド活動で 忙しいんやな〜 きっとグラサン








ちなみに貼り付けの曲は


ベルギー・アントワープの3ピースバンド


ノームから。






https://gnome.bandcamp.com/merch








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する