効果があった熱中症対策 | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと



効果があった熱中症対策


牛乳、飲む。


なぜだか、私は牛乳で元気になる。



甘酒、飲む。


その他 、色んな水分をちょこちょこ 取る。




私は少しデブ目で、滝汗をかくのでー


ヒンヤリシートは必須。




汗が乾いて汗腺を塞ぐとよけい


熱がこもるので、こまめに拭く。



最近のヒットなヒンヤリシートが


ハウスオブローゼの


ミントリープ クールボディシート。


夏限定品です!!



下矢印







これ、660円もして


割と高いんだけど…


ハウスオブローゼの店員のお姉ーさん


の話が面白かって、


つい! 購入してしまいました。



ミントのスッキリ感が


「これ、メンズ用!?」なくらい


激烈にシャッキーーン!として


気に入ってますルンルン



ちなみに、店員のお姉ーさんは、


首元やおでこ付近、


腕周りの汗でベタついた所を拭きとってーー


それから、シートのまだ綺麗な面を表にして


四角く小さくたたんでーー


それをブラと胸の谷間?!の所に


挟んでおくそうです電球!



すると、しばらく心臓の暑さや


胸元が冷やされて


汗がひくそうでグッキラキラ




…胸元に忍ばせるなんて、、


峰不二子式!?爆笑










でもね、そのまんま忙しく働いてー


家に帰ると、


シャワーする時に


干からびてパッサパサになった


そのシートが、


ポロ!っと胸から落ちたりね〜!


と、お姉ーさん(笑)





これ、女性しか出来ない技だけど、


ヒンヤリシートのこんな使い方があったんや〜爆笑


新たな発見!でしたグラサンハート










↑下の左側が、


お気に入りのハウスオブローゼのヒンヤリシート。


バナナチップスはマイ・常備お菓子。





















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する