long time no see | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと



最近、焦りと苛立ちと疲れがドバッ!ときて、

急に暑くなったりしてるしね。

爪もホンマにボロボロになってるからケアしようと

そんなん思ってたら、

雑誌クロワッサンのこんな記事を見つけてサ





私、左手3本を除く全ての爪が


アカンかったワガーン


しみじみと爪を見ながら、


やっぱり自分の状態は色々と悪いねんナ…と


知ってはいるけど〜!の気をそらしてた現実。。


身体も心にも積年の疲れが…泣




こういう時って、助けて〜!といいたいよね。


だけど、いいたいけど言えないのが私で。



今日さ、テレビで見た気功師?気療師のオッチャンに


その気のパワーでもって


眠らせていただきたい…などと想像してしまった。


そのオッチャン、


苛立ったホワイト・タイガーまで眠らせられるねんよ!(笑)




それでさ、


爪の記事を書いた方のページを探してて、


こんなんあったから やってみた。


ちょい当たっていて、そうなんだ…と思ったワ。







ほんとうのわたし、は、手相によると、


こんなんだった。





w











さみしがり屋なんだよね…(笑)



イラストがなんか凄く気に入ったにっこり


 

うんうん、腸の調子が最近悪いなぁ!


そんなことも手相から、わかるんだ凝視





一生の仕事を確立するまで時間がかかるー⁉️



…もう人生、折り返し地点を過ぎてるんですが。。笑い泣き




あのサ…




一生の仕事、「旅人」でいい❗️


旅人が、いい。



本当ならば。









葛城ユキさんの声が、サイコー!


やっぱりいつ聴いても、カッコいい。


元気を貰える声だナ。